さてここは?

a0123474_4343633.jpg


今月2回目の更新とは、優秀、優秀011.gif

少し訳ありまして、隣の部屋に引っ越ししました。

部屋は狭くなってしまいましたが、致し方ありません。

ワンフロアーの3部屋を、両親と私で使うことになり、南側の部屋をリビングダイニングとして、今までの私の部屋を両親の寝室に、その隣の方が出られたので、そこを私が使うことになりました。

それでまず、私が異動することに。

写真は、トイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

a0123474_4452125.jpg


部屋の壁紙はシンプルにした分、トイレを遊んでみました。




a0123474_4472738.jpg


ムダに奥まった棚があるんですが、そこに実用的なモノは置かず、ギャラリーにしました。


なんか、まだ落ち着かないのかこんな時間に更新。

明日、新しいマットレスが届くので、熟睡できるはず。


楽しみだー058.gif










[PR]
# by amane1204 | 2013-05-19 04:33

今年はコレで

a0123474_16144979.jpg




またまた、ご無沙汰してます。

先月の末から始めた、ウォーキング。
まだ、続いてますよ。

最近は、軽くジョギングもしたりなんかして♪


「スロージョギング」なるものが流行ってるらしく、これなら私にもできると思って、タラタラ走ったりもしてます。


今、炭酸水にもはまってます。

昔は苦手だったのに、美味しく思うのは歳のせいでしょうか。

サイダーとかは、最初の一口だけであんまり飲めないけど、


炭酸水なら、カロリーの罪悪感もなくいくらでも飲める!!

今年の夏はコレで乗り切ります。


最近、引き締まってきた気もするんですよねぇー。

もうちょい、頑張ろう!











☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-05-02 16:13

まだまだ続く…

a0123474_146133.jpg

ちょっと玄関を模様替え。

真ん中のティッシュケース、マスクを入れ、ひとつずつ出せるようにしました。

私はくちばし型のマスクなので、半分に畳めます。

かたちは嫌なんですが、ゴムのあとがつかないので。









[PR]
# by amane1204 | 2013-04-12 13:59

私は、元気です。

すんません。いつもの三日坊主病が、2ヶ月坊主になってしまいました。

店をしていない今、私の生存状況をお伝えするのはこの場であるのにすみません。

いろんな方から、私のことを聞いて下さってるのを耳にし、更新することにしました。

2週間前くらいから、ウォーキングを始めまして、「大阪城の桜の写真でも~」と思いながら、結構真剣に歩いてるもんで、写真を撮る暇なく帰ってきてしまいます。


2週間で7回の実行率なので、これは続けられそうかと、昨日はウォーキング用のウエストポーチも購入してしまいました。

今日は、お昼から雨が降りそうなので、今のうちに出なくては。


昨日のケーキ分、消費してきます。

a0123474_10245477.jpg


リーダーのネオン見に行って、みわこちゃんとリッチなティータイムでした。















[PR]
# by amane1204 | 2013-04-02 10:07

お誕生日おめでとう

a0123474_2328447.jpg



本日は、私のお誕生日でございました。

帰宅すると玄関に、身に覚えのないお届けものが056.gif

ブログでお友達になったgirlちゃんから!!


このカーディガン?ジャケット?と手袋
なんと、girlちゃんの手編みなんです!!ありえないくらい、上手016.gif

手編みって言わないと、普通に買ってきたのって思われるだろうなぁ。


偶然、私のブログを見つけてくれて、友達になったのに、同じ誕生日。


なので、girlちゃんもお誕生日おめでとう067.gif

運命の出会いに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



めっちゃ、大事にするねー。ありがとう












[PR]
# by amane1204 | 2013-01-22 23:27