<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝る子は育つ

a0123474_1513879.jpg



来ました、マットレス


いや~、寝れます


寝入るまで、5分とかかってないかも



早く目が覚めるこ
とが増えましたが、熟睡してた感があります


これは、“マニフレックス”です


オリンピックで有名になったのや、低反発のも試しましたが、これにしました

これは、高反発の部類になると思うんですが、これにもうひとつ薄いシートを掛けると、寝心地絶品072.gif


高反発で体を支えつつ、そのシートが包み込んでくれます


こんなに睡眠の質が変わるとは…



びっくりです027.gif















☆、
[PR]
by amane1204 | 2013-05-21 23:27

さてここは?

a0123474_4343633.jpg


今月2回目の更新とは、優秀、優秀011.gif

少し訳ありまして、隣の部屋に引っ越ししました。

部屋は狭くなってしまいましたが、致し方ありません。

ワンフロアーの3部屋を、両親と私で使うことになり、南側の部屋をリビングダイニングとして、今までの私の部屋を両親の寝室に、その隣の方が出られたので、そこを私が使うことになりました。

それでまず、私が異動することに。

写真は、トイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

a0123474_4452125.jpg


部屋の壁紙はシンプルにした分、トイレを遊んでみました。




a0123474_4472738.jpg


ムダに奥まった棚があるんですが、そこに実用的なモノは置かず、ギャラリーにしました。


なんか、まだ落ち着かないのかこんな時間に更新。

明日、新しいマットレスが届くので、熟睡できるはず。


楽しみだー058.gif










[PR]
by amane1204 | 2013-05-19 04:33

今年はコレで

a0123474_16144979.jpg




またまた、ご無沙汰してます。

先月の末から始めた、ウォーキング。
まだ、続いてますよ。

最近は、軽くジョギングもしたりなんかして♪


「スロージョギング」なるものが流行ってるらしく、これなら私にもできると思って、タラタラ走ったりもしてます。


今、炭酸水にもはまってます。

昔は苦手だったのに、美味しく思うのは歳のせいでしょうか。

サイダーとかは、最初の一口だけであんまり飲めないけど、


炭酸水なら、カロリーの罪悪感もなくいくらでも飲める!!

今年の夏はコレで乗り切ります。


最近、引き締まってきた気もするんですよねぇー。

もうちょい、頑張ろう!











☆☆☆
[PR]
by amane1204 | 2013-05-02 16:13