<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう

a0123474_2328447.jpg



本日は、私のお誕生日でございました。

帰宅すると玄関に、身に覚えのないお届けものが056.gif

ブログでお友達になったgirlちゃんから!!


このカーディガン?ジャケット?と手袋
なんと、girlちゃんの手編みなんです!!ありえないくらい、上手016.gif

手編みって言わないと、普通に買ってきたのって思われるだろうなぁ。


偶然、私のブログを見つけてくれて、友達になったのに、同じ誕生日。


なので、girlちゃんもお誕生日おめでとう067.gif

運命の出会いに乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



めっちゃ、大事にするねー。ありがとう












[PR]
by amane1204 | 2013-01-22 23:27

侮れません

a0123474_1018980.jpg


最近、100均で買った網で毎朝トーストにしてます

トースターより、早く焼けるし、表面サクッと、中はもっちり

パンは、近くのデイリーカナート

これがまた、意外と美味しいんです









[PR]
by amane1204 | 2013-01-17 10:16

やっと行けました

a0123474_18141484.jpg



やっと入れました、
タイガー コペンハーゲン。

最近は、整理券なしで入れるみたいで、
私が行ったのは月曜日の3時くらい。


待たずに入れましたが、人とすれ違うのは、ちょっと大変でした。


無駄遣いはしないと思いなからも、ちょこちょこ買って、2000円くらい。


これを買うか、すごく迷ってひとりで買って帰るのは、なんか恥ずかしくて、やめたんですが、いざという時必要なので、次は絶対買おうと思います!!











a0123474_18213524.jpg



オシャレ、すーっぽん!!














[PR]
by amane1204 | 2013-01-11 18:12

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


お年賀頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

いよいよ、私の年になりましたー

そうです。私、巳年でございます~(ニョロ ニョロ)

実際のへびはグロテスクですが、神様にも例えられ、人間の始まりとも言われるそうです。

そう聞くと、なんか嬉しいです。

今年はイイコトあるかしら(笑)


年末年始、どこもスゴい人でした

近所しかウロウロしてませんが


年末に、ISETANに行ったときバッチリお昼時でレストラン街はどこも長い列


諦めて別のところに行こうかと思いましたが、ちょっと奥に行ってみると並んでないお店が!!

a0123474_10495473.jpg



ポンテのヴェッキオさん(ポンテ ヴェッキオ)は並んでおりませんでした


この時は3000円のランチのみでしたが、
・お豆のスープ
・フォカッチャ(おかわり自由)
・メイン(ピッツァ、ラザニアなど4種から)
・デザート(6種くらいから選べます)
・飲み物(コーヒーからハーブティーなど、メニューに載ってる中から好きなのを選べます)

私が選んだデザートは、メロンの上にメロンのシャーベット、前のクリームもあっさりで美味しかったです


単品だと、このデザートだけで1600円以上してました

コーヒーも飲みきれないくらい、たっぷり


大満足でした011.gif


今年も宜しくお願いします(*´∇`*)















[PR]
by amane1204 | 2013-01-07 10:29