<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このへんにしといたろー

小さい部屋でも、なんやかんやするとこはありますねー。

でも、だいたい終わりました。


『全部やったー!』と、思ったら飛ばしてたところがチラホラ・・・(;゜0゜)


勢いで適当にしても、また目に付いてしまうので、時間のある時にちょこちょこします。


大半が終わってるだけで、全然気が楽です060.gif



まだのところに、ポストイット貼っておきました
a0123474_1571761.jpg

[PR]
by amane1204 | 2012-11-28 15:12

そろそろやりますか

すっかりスマホ生活にどっぷりハマってます。

ブログの更新もスマホで出来てしまうし、
パソコンはいらなくなってしまいました。


スケジュールも今度こそ、スマホに入れるようになると、スケジュール帳を持たなくなって、荷物もスッキリ060.gif

携帯よりスマホが少し重くても、
普段持ち歩く手荷物の総量は軽くなりました058.gif

私はGALAXY NoteⅡ、凄くオススメです049.gif


今日から少し時間があるので、
大掃除をしておこうかと思ってます。


さぁ、おコタから出てやりますか061.gif
a0123474_1591537.jpg

カバン、多すぎ・・・
[PR]
by amane1204 | 2012-11-27 14:50

ようやく私も・・・

またまたご無沙汰してます。
家族全員元気にしております。


私もとうとう、スマホに替わりました049.gif


色々調べて悩みましたが、
私のカラーでもありますブラウンがあった


GALAXY Note Ⅱにしました

かなり他の機種からすると、大きいですが
ペン付きで書きやすいです。

これからは更新が増えるでしょうか!?

期待せずにお待ち下さいませ011.gif

a0123474_9155248.jpg


おコタが手離せない季節となりましたね
皆さん、お風邪な引かれませんように














☆☆☆
[PR]
by amane1204 | 2012-11-24 08:57