<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきてくれました♪

a0123474_2253688.jpg



今の時代、このカタチのバックを手に入れるのは、
minaのお店ではなく、スカイツリーです。


minaではもうこんなお値段でバックは買えません。



ミニバックより、こっちのほうが1000円も安いでっせ。



もう、わてよう言わんわ。




このネコだか、キツネだかのデザインしか今は売ってないそうです。


実物見るまで気付きませんでしたが、目の中がスカイツリーでした。

























[PR]
by amane1204 | 2012-08-04 23:02

冷蔵庫

a0123474_1025298.jpg



今日もいいお天気ですねぇ。

昨日はバーガーキングのハンバーガーが大きすぎて、知らない間に食べ過ぎてたのか、
気持ち悪くなりました。

小さいサイズがあるの、教えてほしかったなぁ。


こんな話の続きで恐縮ですが、本日は冷蔵庫。


ファミリーサイズのように、大きくないのでいろいろ考えました。



特に今の季節は飲み物の種類が増えるので、ドア裏だけでは間に合わず





a0123474_1072661.jpg

中の棚を飲み物の高さで合わせると、ムダな空間が出来るんで
四角い焼き網をスペースに合わせて曲げて、突っ張り棒を柱にして
作ったものをちょっと入れておくスペースを。
あと、奥にモーターの出っ張りの上のスペースも横に突っ張り棒を渡し
粉モノなどを収納してみました。
虫とかがわくので、冷蔵庫で収納したほうがいいみたいです。
下が冷蔵でモノが出しにくいので、まとめて出せるようにカゴに入れてます。



1番上の狭いスペースは、たまに使うものや中華の調味料をまとめて出せるように
浅い入れ物に収納してます。






a0123474_10275614.jpg


スペースに余裕のある時は、ブリタがピッタリ入る幅に設定してます。






























[PR]
by amane1204 | 2012-08-03 10:37

いいですよ、i Pad

a0123474_834210.jpg



こんなに楽しいと思いませんでした。


今は83面?まで進んでます。


ブロックの短い方にしか動かないんですが、それを動かして
右にある出口に赤のブロックを導き出します。



いつも『このスペースを活かすには…。』と考えてる私に向いてるみたいです。


テーブルゲーム感覚のこの画面の大きさも楽しい要因だと思います。




いろんなアプリがあるので、子供の外出先での、いい時間潰しにもなりますよ。



小さいときからこんなの覚えるのは、ちょっと疑問ですが。





お母ちゃんは私に負けじと、お父ちゃんはすんなりクリア。


大人は程ほどに楽しみます♪






























[PR]
by amane1204 | 2012-08-01 08:49