<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくの間お休みします。。。

長い間、ブログも放置しておいて今更なんですが、
先月の半ばからお店を休んでおります。

4、5月と環境の変化と体調の変化が重なり、
私自身、心身共にきつかったのと、父の体調も少し芳しくなく、
今は店を休み、母の手伝いをするのが私がするべきことと判断しました。


こんな書き方をすると、すごく深刻そうですよね?(笑)


とは言いながら、今は日々穏やかな時間をすごしています。




そんな中でしたが、先日高校、短大同級生を見送りました。



身近な友達では初めての経験。



とは言いながら、
卒業してから一度学校の集まりで会っただけで連絡を取っていませんでした。




写真を見返すと、いつも明るく真ん中に写っていてた子でした。
かなり一緒に過ごしていたのを、思い出しました。



安らかに眠る彼女を見たのに、実感がありません。



彼女から、『みんな強く生きるんやで。』と教えてもらった気がします。




人生、いろんなことがありますね。

それを経験して、強くなるんですね。



嬉しいきっかけではなかったけれど、
また、ひとつ強くなるチャンスをもらえた気がして、
彼女に感謝。




ありがとうね、岡田ちゃん。。。




★店は休んでますが、気が向いたらまたブログアップしようかなぁ。
 まぁ、私のことなので期待せずにお待ちくださいませ。


































[PR]
by amane1204 | 2012-05-18 11:14