<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シロノワール

a0123474_14563292.jpg


またまたご無沙汰してすみません。


やっと、天王寺にできたコメダ珈琲に行ってきました。


にゃごや発祥の珈琲店。


そこの名物の「シロノワール」


ブリオッシュの上にソフトクリーム、シロップをかけて食べます。


久々にユニクロでハッスルして、喉が渇き栄養補給に入りました。


これは美味しい!!


私は喉が乾いて、ジュースを頼んだんですが
量もたっぷり、果肉入りで美味しかったです♪



ユニクロには、雑誌に載ってたアンダーカバーとのコラボ商品を見に行ったんですが、
そのコラボものは一切買わず、

シンプルなカタチのよいワンピースが3990円!!


冠婚葬祭に持って来いなデザインで、いい買い物ができました。



他の色も、あると便利そう・・・。
上六にもあるかな!?
行ってみよー♪
































[PR]
by amane1204 | 2012-03-22 15:09

新しい家族

a0123474_15491653.jpg








この前まで、調子良く更新してたので、こんなに放置していたとは思いませんでした。


リーダーとあきちゃんの鳥がうちの店にも飛んできました♪


休み前は消してるんですが、次の日が営業の夜に点けてます☆



青~く光って、いい感じです


カッコいいHPがあります。興味のある方は是非。お家にあってもいい感じです。
http://neon-maverick.com/

































[PR]
by amane1204 | 2012-03-10 15:57