<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰して、すみませんでした。。。

a0123474_1513239.jpg



また、また、また、更新せずにすみませんでした。


記事にしようと思うことはあったのに、なんか更新しない日がつづくと
パソコンはほぼ毎日開くのに、近寄りづらくて放置してしまいました。


この1ヶ月にあった1番のビックイベントは、『東京オアシス』の舞台あいさつでしょうか。


事前に申し込み抽選があり、見事当選。整理番号、8・9番!!


席も1番前で、私たちの座ったほうから、ご入場♪


大阪は、小林聡美しゃんと、加瀬亮。


聡美さんのオーラたるや、加瀬亮目当てのMっちゃんも


『かわいい~!!!』と叫ぶほど。


加瀬さんは、役作りなのか坊主でちょっとチンピラ風。


でも、いまやってるおにぎりのCMは、かっこいいです。


映画上映後のご入場で、取材ありの回だったので、時間も長くお得でした。



やっぱり聡美さん、素敵でした。離婚の影なんて全くなく、輝いてました。



映画の内容は、

『萩上監督、もう一度メガホンを!!』(かもめ食堂、めがねの監督)でした。



私は聡美さんが出てればいいので、よかったにせよ・・・。



今回、ワンシーンだけもたいさんの出演。その為だけに、スーツをオーダー。


それはめっちゃかわいかったです。





また、最近になって靴下の注文が増えてきました。


1万円以上の注文でプレゼンとがもらえるんですが、
今回はウール混の靴下をお願いしました。
色は選べないんですが、茶色が届きました。
(私がもらっても、ばちは当たんないですよねー。)


冷えとりはじめて、早一年。


もう一度、復習しようと思い以前は借りていた『冷えとりガール』の本を購入。



冷えとり健康法の五箇条の最後、

5 『食べずぎません。冷えると食べすぎに。食べすぎると冷えるのです。』



靴下はくのと、下半身をあたためるのも別のこと。



まだまだ甘かったです。



今年もあったかい冬を過ごしましょう♪



































[PR]
by amane1204 | 2011-11-18 15:35