<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私だって!!

a0123474_18372486.jpg




先日、IKEAでなんか私も部屋に植物をと思いまして、連れて帰ってきました。


2、3日でなんか出てる!?と思ったら、今朝はこんなになってました。


私にだって、育てられるとこをお見せしますから!!



ところで、なんていう植物なんでしょうか・・・。


































[PR]
by amane1204 | 2011-08-26 18:41

今すぐ本屋へ!!

と~っても、ご無沙汰ですみません。

先ほど、お友達のブログで教えてもらって、閉店まで待てずに買いに行ってしまいました。



a0123474_124531.jpg




本日発売の〝SPUR〟、付録がminaの扇子なんです!!!

紙製でチープ感は否めませんが、充分でしょう。


私は布製の扇子より、紙のほうが風がくるので無印のをボロボロでも愛用してました。


予備にもうひとつ買う!?




それと、いきなりですが昨日思いついたことがありまして

あまねの中に私の部屋のクローゼットを再現しようと計画してます。

そこに、センスのよいお友達の着なくなった服などを販売してはどうかと・・・。


ひどい絵ですが、こんな感じで。

a0123474_1252822.jpg



まだまだ計画中ですが、動きだしたら早いと思いますので、みなさんのご協力をよろしくお願い致します。






























[PR]
by amane1204 | 2011-08-23 12:56

夏期休暇のお知らせ



   11日(木)~17日(水)まで 、夏期休暇とさせて頂きます。

                                   
   暑い日が続きますので、みなさんお体にお気を下さい。


                                         あまね


































[PR]
by amane1204 | 2011-08-11 11:08