<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今更ですが・・・

a0123474_12261723.jpg





a0123474_12263778.jpg






今更ですが、最近オークションでの買い物にハマっております。

暑くなってくると、冷えとりガールもサンダル系が欲しくなる。
素足で履くことは、少なそうですが・・・。


全部、ビルケン。
これ3足で、1足分くらいの値段。


緑のサンダルの形は人気で、他はライバル多しの中、あっさり落札!!



さっき届いて履いてみたら・・・



a0123474_1232123.jpg


冷えとりをしていると、実際より大きなサイズの靴ばかり履くので、
少しくらい大きくてもいいやと、色重視で落札してしまいましたが、
ちょっと大きすぎました。。。


めっちゃ、色が気に入ったのに。。。



いいもん、履いてやるもん。(泣)































[PR]
by amane1204 | 2011-07-28 12:39

本日

a0123474_12314936.jpg




今月はこちらの勝ち!!

この表紙には、勝てないでしょう。。。



作りませんけどね。
見て食べた気になりましょう~♪



































[PR]
by amane1204 | 2011-07-20 12:36

ハワイの定番朝食

じゃ~ん!!


a0123474_1324277.jpg





とうとうやりました、〝エッグ ベネディクト


ハワイ本には、よくええとこのホテルのメニューみたいに本に載ってるので、
そういうところでしか食べれないのかと思ったら、
案外普通のコーヒーショップでも食べられるんですね。


次行ったら、絶対食べる!!


イングリッシュマフィンに、ベーコン、ポーチドエッグにオランデーズソースなる
ソースをかけて食べるんですが、

ポーチドエッグが、案外難しい。。。
卵を鍋に入れる瞬間は真剣勝負。


で、オランデーズソースなるものは、どないしたらええねんと調べたら、
卵黄を泡立てるたら、ワインを入れるたらありましたが、
1番簡単なレシピがありました。


溶かしバターにオリーブオイル、あとはマヨネーズにハチミツを入れるだけ!!


このソースが美味しい!!
ずっとなめてたいくらい。


マヨも先日のコストコで買ってきた、青いふたのマヨネーズでしたので、
より本場の味に近いのではないかと。。。


でも、このメニューハワイの定番のようになってますが
発祥地は全然違います。



お試しあれ♪



























[PR]
by amane1204 | 2011-07-12 13:21

ひぇ~!!!

もうすぐ、ブログ未更新1ヶ月になるところでした。。

先日もおしゃれ番長のりえどんもブログを見てくれてると知り、
気長に待ってくれてる!?みんなに感謝です。


先週末、ワイハ帰りのⅠちゃんにいろいろ話を聞いたせいか、
近くのアメリカ“COSTCO ”に行きたくなって行ってきました。


相変わらずの繁盛っぷりでしたが、
待ちに待ったものが売ってました!!

a0123474_14223664.jpg





以前にもこのブログで紹介した、〝Arizona〟という名の甘い緑茶。


それが、ついにCOSTCOにも売ってたんです!!
私の喜びように、近くを通ったおじさんが「それ、美味しいの?」と、声をかけてきたほど。

でも、そのおじさんは結局買ってなかった。



ほとんどレモンティーのようで、すごく美味しいんです。ハワイの青空の下で飲むと!!

あの暑さが、この甘みを求めるんでしょうね。

高麗人参のエキスも入っていて、
日本も今からこの暑さ!!この夏はこれで乗り切れそうです。


〝100% ALL NATURAL〟と書いてありますし、
Calories 70となってるので、そんなにカロリーはなさそう。


12本で、2000円弱。梅田のパン屋さんで売ってたほぼ半額。
もう一種類、ラズベリー!?かなんかのが売ってましたが、
失敗したくないので、やめました。


ずっと扱ってね!!コスコさん!!!





あと、殺風景だったトイレにピラミッドができました!!!



a0123474_1516954.jpg















































[PR]
by amane1204 | 2011-07-04 14:40