<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

創作意欲、再び!?

実は、あまねにも〝隠れたヒット商品〟がありまして、
以前に載せたことがあったと思うんですが、

涙型の石?に、シルクの紐を通したネックレス。


これが軽くて、汗をかく夏にも邪魔にならず、
ポイトになるので、回りの友達に案外評判がいいんです。


a0123474_1635883.jpg


これです。→














久しぶりに、アイデアが降ってきました。




ずっと前に、私にはめずらしく淡いピンクのビーズを買って使わずに持ってました。



a0123474_164811.jpg




























ハワイのニイハウ島でしか取れない小さな貝で作られる、
〝ニイハウシェルレイ〟をイメージしました。














a0123474_165148100.jpg




なかなか、いい出来です。

〝シンプル イズ ベスト!!〟



























[PR]
by amane1204 | 2011-05-26 16:57

東京オアシス

a0123474_1241255.jpg




いや~、びっくりしました。


聡美さんの離婚。

なんとな~くPC開いて見てたら、今日は聡美さんのお誕生日。
その前日の離婚届け提出だったんですね。

これ以上のことは、部外者がいろいろ言うことでもないと思うし、
ファンであっても私は知りたいと思わない。


それより、今年もまた聡美さん主演の映画が公開されるそうですね。


今回は、原田知世さんが参加。


『東京オアシス』
10月公開。




今から楽しみです♪
頑張って~!!

































[PR]
by amane1204 | 2011-05-24 12:45

本日の出勤バック

a0123474_1449156.jpg





やっと日の目を見た、〝mina〟のminiバック


お母ちゃんのコレクション、全部私がこれから使ってあげるからね。
姪っ子にあげたのも、返してもらおっかな。(←鬼だわ。)

















































[PR]
by amane1204 | 2011-05-20 14:52

言ってるしりから。。。

a0123474_1412041.jpg





minaのHPに、過去の作品を通販するのがあるんですが


『誰が買うんやろ~。』、って思ってました。



このバックの形はすぐに売れてしまうし、
自分の好きな生地で販売されるのも、希なので買ってしまいました。


minaっぽくないところが、気に入りました。
生地はminaではなので、当然なんですが。。。

































[PR]
by amane1204 | 2011-05-16 14:19

新生活

a0123474_14335232.jpg



かなりぶりの更新で、すみません。



まだまだ具体的なことは決まってませんが、実家を建て替えるようで、
人生初の〝お引越し〟をしました。


しかも、店の上のマンションの一室に。


今までも、裏の実家からの通勤とも言えない通勤でしたが、
〝上から下、下から上〟に移動するだけになってしまいました。


傘はいらないし、カバンも手提げだけ。。。


いや、鍵だけで充分。



最低限必要なものだけを持ってきてるんですが、
まだまだ実家には荷物が・・・。



今でも、充分生活できているので、
あの残っている荷物たちはムダなもの!?





人間の欲とは、恐ろしいものです。。。





































[PR]
by amane1204 | 2011-05-07 14:45