<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心よりお悔やみを申し上げます。。。

もう、あれ以上の災害は来ないと思っていました。。。


今回の災害も、
朝起きたら夢であればいいのにと…。



『〝自分〟とは、然の身で自分。』であると、なにかで読んだことがあります。


自然の中に生かされている。
どんなに文明が発達しても、絶対に忘れてはいけないことだと思います。

































[PR]
by amane1204 | 2011-03-14 15:45

また、こんなのを。。。

a0123474_161268.jpg



〝サジー〟って、ご存知ですか?



私は知らなかったけど、まわりの友達は知ってました。



ギリシャ神話より語り継がれるものらしく
鉄分はほうれん草の3.8倍
ビタミンCはレモンの9倍

アスパラギン酸は米酢の65.5倍含まれているそう。

200種類以上の栄養素を秘めていて、
マイナス50℃の極寒から45℃の灼熱の地でも生き抜く果実らしいです。



酸味が強く、オレンジジュースやりんごジュースで割ると
飲みやすいと書いてあるんですが、
私は原液でも大丈夫。



乳酸菌のようなすっぱさで、水だけで割って飲みました。


で、ここのパンフレットもわかりやすく親切で、
購入方法で定期購入などあるんですが、嫌な感じがしないんです。
そんなに高くなく、続けられそう。。。





興味のある方は、検索してみてください。http://www.finess.jp/

妊婦さんも大丈夫だそうです。



a0123474_1485071.jpg



子供も大丈夫なので、
彼女も2口ほど飲みました。
一緒に飲んだ、この子のお母ちゃんもNさんもカラダが〝ぽかぽか〟に。
姪っ子もほっぺが赤くなりました。(もともと赤いのがさらに)


冷え性にもいいとは書いてあったけど、ここまでてきめんに出るとは…。








彼女はアンパンマンの映像を見てます。
『もう、帰るよ。』と言われては、泣き叫びしばらくここから離れず。。。

どうして、こんなにこどものココロをひきつけるんでしょうね。



店に来ると、レジの前に椅子を持って行って
『お店屋さんごっこ』をします。


昨日帰ったあと、レジの中を見てみたら・・・




a0123474_14163342.jpg



綺麗に一箇所に小銭が入ってました。


ビバ!成長!!

































[PR]
by amane1204 | 2011-03-09 16:28

この歳になって。。。

a0123474_169331.jpg



最近、デビューしたことが2つ。。。




この手帳を持つようになって筆箱が欲しくなって
いろいろ探していたんですがいいのがなかなか見つからず、


『筆箱が欲しい~!!』と公言していましたら、



みわこちゃんが作ってくれました♪



フェ〇シモのキットだったらしいんですが、私っぽいのが出来たからと
プレゼントしてくれました。



手帳にもピッタリで、この歳で改めて筆箱を持つのって嬉しいです♪
                 みわこちゃん、ありがとう!!






で、もうひとつはこの歳で嬉しくないこと。。。




とうとう〝花粉症デビュー〟をした模様。。。



これだけはデビューしたくはなかった。



冷えとりを始めて、早半年・・・。


これもめんげんとして出ている〝毒だし〟なのかもと思うと、いいような悪いような・・・。






























[PR]
by amane1204 | 2011-03-03 16:22