<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あくまでも研修です

a0123474_12502430.jpg




もうそろそろ、良い時期かと少しだけ早くお店を閉めて行ってきました。






〝クリスピークリームドーナッツ〟





オープン当初は6時間待ちだったそうですが、
夜だったので30分も並んでないくらいでした。



みんなお持ち帰りするんですね。

2階の席もガラガラだったし、23時までやってるのは嬉しいです。



でも、また夏休みは行列ができるんでしょうか。



みなさん、並ばれる時は熱射病に御注意ください。






ps  なんだかんだ言っても、プレーンが1番美味しいです



























                                   ☆
[PR]
by amane1204 | 2010-07-24 13:16

紋黄蝶

a0123474_1610284.jpg




私の手元にも届きました。(みわこちゃん、ありがとう♪)



私ら世代に懐かしいモデルさんが出ています。



今回は靴下がかわいいです。


お洋服は高くて、とても・・・ですが、
靴下は買える!?


それも、気を付けないとすぐに万コロになっちゃいます。(泣)

                                 おわり

















ж7月から無料ブログには広告を載せることになったみたいです。
 それがなかったから、このブログを選ばれてる方も多かったみたいです。
 私も、記事の近くに自分の好みにそぐわない広告が載るのはイヤなので、
 行間をすごーく空けて、マークなどを入れて、
 広告が記事の近くに載らないようにすることにしました。
 

                        特に意味はありませんので・・・→ ☆
[PR]
by amane1204 | 2010-07-23 16:28

世紀の大発見!?

またまた携帯ネタです。


今の携帯って、画面も大きいし、ガラス加工っていうのか、
とにかく指紋やらの汚れが目立って仕方がない!!



そこで液晶クリーナー(というそうです。)をパソコンで調べました。




が!!!



おしゃれというか、好みのものが全然ない!!!




そこで、ヒラメキました。




調べてみると、『本革の・・・』とか書かれている商品があったので、
うちに革の財布などを置いてくれているミコちゃんの革見本で拭いてみました。




そしたら、めっちゃ綺麗に拭けるや~ん!!!



ミコちゃんの許可をもらって、ストラップにしました。↓↓↓



a0123474_1715899.jpg



早速、
ミコちゃんに商品を依頼しました。
きっとかわいいものが出来るはず!!
[PR]
by amane1204 | 2010-07-22 17:05

これです♪

もうひとつのブログにも書きましたが、





昨日『誕生花』たるものがあることを知り、自分のを調べてみました。




そしたらなんと、今飲んでいるレメディが私の誕生花だったんです!!!


サイトによって花が違うんですが、初めに見たサイトに載ってました。



ちょっと、ホメオパシーの先生に報告したくなりました。









携帯コレです♪



a0123474_134354.jpg



前の携帯で写真撮りました。
やっぱり全然違いますね。


ここにも時間表示はされます。













a0123474_134557.jpg






なかも、ウニッコの待ち受けがもちろん搭載されています。
しばらくはまだこの柄でいきます
[PR]
by amane1204 | 2010-07-21 13:51

ハワイの味!?

電車を待つ間の逃げ場のない暑さ。




これがハワイだと耐えられる。やっぱりハワイに住んだほうがいいみたいです。




携帯を変えました。
マリメ〇コ携帯に!!



最初は『マリメ〇コの携帯て~。』って、思ってたんですが、
これがなかなかシックでいい感じ。


ピンク、ブルーもあったみたいなんですが、
私の行ったお店では、早くも完売!!(今月に出たばかりです)



私は黒とシルバーのが良かったのでありました。



また、前の携帯で写真撮って載せます。
それかドコモのHPをご覧下さい。


前の携帯は2年以上使ってたので、その間に携帯もかなり高機能になってました。
今出てる機種の一番シンプル(言えば、機能的には一番下のランク)なものでさえ、
私の使ってた携帯より機能がいいなんて・・・。(泣)



その携帯で撮った、初写真がコレ↓↓↓






a0123474_13542035.jpg






わっ!!写真がデカ過ぎ!!!
手ぶれも少ないし、シャッターがスムーズ♪

で、これは何かと言いますと
アメリカではメジャーな飲み物で、〝緑茶〟なんですけど、甘いんです。



気持ちわるそうでしょ?

それがなんとも美味しいんです。


『アリゾナ』という名前は、日本人としてココロが痛くなりますが。。。


もとはと言えば、〝緑茶〟も〝紅茶〟も同じ茶葉
これは、紅茶ほど濃くなく、朝鮮人参も入ってます。


それが、大阪駅のイ〇リの隣のパン屋さんで売ってました。
日本初上陸らしいです。


ちょくちょく買いに行ってしまいそうです。


ハワイでは500ml缶くらい?(もっと大きかったような)で売ってます。
コスト〇で売ってくれないかな。
[PR]
by amane1204 | 2010-07-20 14:22

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、17日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

                         あまね
[PR]
by amane1204 | 2010-07-16 15:31

ちえちゃん!出会ったかも!?

1日にうちに雨降ったり、止んだりですが

皆さんお元気ですか?




以前ちえちゃんに、
『どっかいい靴ないかな~?』と聞かれてたんです。



靴ってそんなにしょっちゅう買うものでもないし、
ビ〇ケンとかもいいけれど、もう少しバリエーションも欲しい。。。


高い靴ではあるけど、そこそこのお値段で服を選ぶ感覚くらいで買いたい。




なんでもその道のプロに聞いてみるものです。



a0123474_1512663.jpg



アメリカのメーカーなんですが、
『BORN』というブランドの靴。


ハワイに行くときに教えてもらって、アウトレットで私も母も買ってきました。
(写真のは別ルートで手に入れました。)













a0123474_15151330.jpg



ここのメーカーのいいのは、この中のクッションがとてもいいんです。

ハワイで買ってすぐに1日中履いていても、全然痛くなりませんでした。


今まで、「ここの靴はいい!!」ってものに出会ってませんでしたが、
コレはめちゃいいです。












a0123474_15185968.jpg






これも新品ではないですが、
譲っていただきました。

残念ながら、まだ日本では
正規に扱ってるお店はないみたいです。


あまねでやりますか!?
野〇さん!!
[PR]
by amane1204 | 2010-07-09 15:25

あきちゃん、買ったよ!!

a0123474_15501014.jpg




『プール』のDVD買わずに、こっち買っちゃいました。

プールの公開前後に、ホームページで見ることのできた映像を集めたDVDです。




かもめ食堂のセリフにもありますが、



こういう〝痒いところに手が届く〟ものを作るのがすごいと、



DVDが出る度にいつも思います。








今あまねで局地的ブームの品をご紹介します。



a0123474_1556738.jpg

去年からあったネックレスですが、
おしゃれ番長のりえこさんに発掘していただき、


3、4日の間に3個と、すぐにりえこさんから追加でご注文いただきました。





私は夏金属のアクセサリー(アクセなんて絶対言いません!!)は肌が荒れてしまうので、

チェーン部分はシルクの糸で作りました。金属は留め具部分だけです。







a0123474_17333414.jpg


初首だし!!歳がバレる!?
[PR]
by amane1204 | 2010-07-02 16:03

冷やし中華始めました!?

新しい仲間が増えました。



a0123474_16434326.jpg



レトロなミキサー。
みちよさんに頂きました♪






















a0123474_16444031.jpg







なんかいい2ショット。


早速、アイスを作ってみました。
今まではいろんな理由で手でホイップして作ってたので、加減が難しいです。
















a0123474_16462599.jpg



で、今年も始めました。。。
冷やし中華・・・、ではなく
〝キャラメルコーヒーゼリー〟
シリアルと手作りのヨーグルトアイスも入ってます。(430yen)

みっちゃんのリクエストで、
ヨーグルトアイスとシリアルのみの
メニューもお出ししようと思ってます。





ミキサーでなに作りましょ~♪
[PR]
by amane1204 | 2010-07-01 16:56