<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うちの新入り~

a0123474_1347558.jpg


『わたし、あまねで働くことになったの~。』












a0123474_1348353.jpg











『へぇ~、ぼくもなんだ。』























わたしにもずっと一緒に働く仲間ができました。


例のお店より連れてきました。



この2匹は、ふたりでひとつ。
(片面ずつ色が違います。)





a0123474_13514153.jpg



この子のひとり芝居です。






みなさんのお越しをソファーを暖めてお待ちしております。
[PR]
by amane1204 | 2010-03-30 13:57

☆お誕生日会☆

しかし、よく雨が降ります。。。


でも、まあいつかは止みますよね。


毎日お天気に関係なく元気なのは赤ちゃん。


昨日は姪っ子のお誕生日でした。



予定日よりかなり過ぎて、まだかまだかと産まれてきて
もう1年。



歩きだすと、赤ちゃんって感じではないです。


まだまだお頭の髪が寂しい姪っ子は、ワンピースと
ママお手製のティアラで昨日は女の子してました。




私のあげたminaのミニバックより、
minaの紙袋がお気に入りみたいです。



センスがあるんだか、ないんだか・・・。(泣)


a0123474_12371346.jpg
[PR]
by amane1204 | 2010-03-24 12:39

臨時休業のお知らせ

すっきりしないお天気が続きますね。

でもこれは、春に向けてお天道様も調節しているからだとか。


蜂蜜の北原さんの書かれてたお話、いいなぁと思いました。



私はTシャツ展のお誘いをしてもらい、何をしようかと思案してたところ、
いいモノに出会いました。


でも、今作ってるのは自分用。。。


モノを作り出すと、いつもこんなことになって、
肝心なときには飽きてしまう。

a0123474_13142088.jpg


今回はよそ様で出させてもらうので、
ちゃんとがんばります。






今週の土曜日、
13日ですが臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

[PR]
by amane1204 | 2010-03-10 13:18 | あまね日記

ハーブティーのギフトセット

今日はほんとぽっかぽかですね。

こんな日は出かけたいけど、出かけられません。。。


でも、その分いろんな人が来てくださるので楽しいです。


私の手相ではこの仕事、天職みたいです♪



昨日はハーブティーのギフトセットのご注文もあって、
弥生ちゃんがお友達と来てくれました。


a0123474_13433522.jpg



出産祝いにとのご注文だったので、
ノンカフェインでブレンドしてくれました。



出産祝いにお母さんへのプレゼントって、素敵だと思いました。




~ギフトセット~

2500yen
(砂時計とスプーン付)


p.s 明日からまた寒くなるそうなので、皆さんご自愛ください。
[PR]
by amane1204 | 2010-03-05 13:48 | あまね日記