<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こちらも新作

a0123474_16325461.jpg


誰か、私から針と糸を取り上げて下さい。

肩と首がガチガチです。。。
[PR]
by amane1204 | 2010-01-27 16:37 | あまね日記

新作入荷です♪

池ちゃんが新しいキャンドルを持ってきてくれました。

a0123474_16192995.jpg




a0123474_16194988.jpg



このきのこのトゥルッと感!!

かわいいです。




















a0123474_16221737.jpg












うさ子と、にゃんこはインテリアとして、どうぞ。

残酷すぎて火はつけられません。




~  きのこ  1200yen
   動物   750 yen
[PR]
by amane1204 | 2010-01-27 16:29

ひとり手芸部

気がつけばブログの更新が一週間前。。。


最近はこれにハマってました。


a0123474_1814487.jpga0123474_182074.jpga0123474_1822496.jpg





























































正確さより、味で勝負します!!
[PR]
by amane1204 | 2010-01-21 18:06

変更のお知らせ

明日、夜のニットサークルを開催予定でしたが中止とさせて頂きます。

18日のお昼のニットサークルは予定通り行いますので、

よろしくお願いします。
[PR]
by amane1204 | 2010-01-14 18:33

新作~♪

今日はみわこちゃんのお帽子が入荷しました。


a0123474_13452844.jpg



右のは、以前もご紹介した野口さん作のお帽子。

左の二つがみわこちゃん作です。



三つ並べて壁に飾ってみました。



a0123474_13455766.jpg


真ん中の帽子にはツバが少し付いてかわいいですよ~♪


-帽子 各1500円
[PR]
by amane1204 | 2010-01-12 13:48

森ひろ子展

a0123474_1432593.jpg



今回もひろちゃんのフライヤーと言っていいのか、案内状はかわいい~☆


福島の〝ア テール〟さんでお友達とされるそうです。(1月22日~31日)


a0123474_14391796.jpg



↑こちらはひろちゃんからのお年賀♪

親子のトラ。

お店の西側の壁に貼らせてもらいました。

これで、今年は金運アップ間違いなしです。








a0123474_1442046.jpg


いつも美味しそうな
ちえちゃんのお年賀。

今度は是非実物をお願いします。
[PR]
by amane1204 | 2010-01-09 14:58

1月のニットサークル

一月のニットサークルが決まりました。

日にちが前後しますが、

昼の部が18日(月)13:00~
夜の部が15日(金)19:00~


になります。


参加費は飲み物代+500円です。


飛び入り参加も歓迎ですが、ご一報いただけるとありがたいです。

今回のみコメント可にさせていただきます。
参加されます方はこちらにどうぞ。

関係のないコメントは削除させていただきます。



a0123474_17251452.jpg









皆さんのご参加、お待ちしてます♪
[PR]
by amane1204 | 2010-01-06 17:31

明けましておめでとうございます。

a0123474_1431508.jpg



明けましておめでとうございます。

皆さん、良いお正月を過ごされましたでしょうか。


本日より、あまねも営業をしております。

本年もよろしくお願い致します。       あまね



-ps-

今、年賀状を書き終えました。。。
[PR]
by amane1204 | 2010-01-05 14:36