こんなの探してました

これは日本で見つけました。


a0123474_1835525.jpg


なんだかわかります?




a0123474_18375689.jpg



ランドリーバッグなんです。

私の洗濯は、隣の部屋まで持っていって洗濯を済ませ、また自分の部屋まで持って帰って干すシステム。

今までは、カゴ本体に持ち手の付いてるものに洗濯モノをためて持っていってました。
持っていくのも腰に負担があったんですが、洗濯が終わって水を含んだ衣類の重さたるや、それはそれは腰にとって最悪だったと思います。

これで、少しは腰痛もマシになるかなと期待してます。

横のポケットに、洗濯や柔軟剤を入れられます。


最後のひとつで、底が汚れてたので半額にしてもらいました。
(帰って洗濯したら、きれいになりました☆)


それにしても、アメリカらしい面白い製品ですよね。














☆☆☆ビバ、アメリカ☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-09-19 18:34

憲SUN HAWAIIコース

BSフジでやってる、“憲SUN HAWAII”

憲さんが思いっきりハワイを楽しんでる番組で、お正月と夏に放送してます


着いてすぐのコースをどうしようとなり、「憲さんと同じコースを行こう!」となり、着いてすぐはこちらに


a0123474_12431738.jpg



こちらもプレートランチのお店。
席がいっぱいだっので、車の中で食べました。がっつきすぎて、ロコモコ、ミックスプレート、チリビーンズの写真なし。


a0123474_1246308.jpg

こちらは、朝日グリル



a0123474_1247944.jpg



テールスープが有名で、醤油とショウガをたっぷり付けて食べます。
パクチーもたっぷり入ってるんですが、普段は苦手な私も食べれました。



a0123474_12495660.jpg



憲さんの“ペレ”サイン



a0123474_12505235.jpg


あと、ひとつは「ハレ ベトナム」

名前の通り、 ベトナム料理のお店。
写真は生春巻き。あげ春巻き、ベトナム風しゃぶしゃぶも頂きました。
ipadからスマホに写真が送れず(なんでかな)、生春巻きだけ。

どれも美味でしたよー。

帰って番組の録画を見返したら、まだまだ行かないといけないお店がある!!



いや~ん、また行かないと。











☆☆☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-09-05 11:57

ボガーツカフェ

ハワイから帰るまでは行くまいと決めていた、日本のハワイアンカフェ。


ハワイでは行けなかったんですが、福島にできた“ボガーツカフェ”

もうひとつのエッグスンシングスは、まだまだ行列なんでしょうか。

こちらは、ネットでも予約が出来て、予約したほうが、ゆったりできる席に案内してくれます。


a0123474_19611.jpg



実は、この2週間で2回行ってしまいました。

写真は、初めて行った時です。

ハワイ帰りで、姪っ子までヘンなテンション


a0123474_199772.jpg


これは、ママズフライドライス。
ごま油の効いた、チャーハン。
人生最高のチャーハンかも。




a0123474_19102331.jpg



こちらは、エッグベネディクト。
サーモンの塩味が効いて旨い!!



a0123474_19143653.jpg


お腹いっぱいだけど、パンケーキも味見したいと、一枚だけ注文。




a0123474_1915445.jpg


姪っ子も、このかぶり付き様!!




また、ハワイを感じに行きたいと思います。





☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-09-04 18:54

ここはハワイ!?

a0123474_18264956.jpg



さっき、出ました!!ダブルレインボー056.gif


見れるんですね、日本でも。



ハワイでは、見たことあるんですが…。




ごめんあそばせ!!(笑)











☆☆☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-09-04 18:25

やっぱりハワイは

a0123474_17223798.jpg


今回は、弟家族も一緒だったので、私は初めて車を借りての旅でした。


やっぱり車があると便利!!

バスを乗り継いでの旅も楽しいですが、時間に制限のある日程には、断然車です。


運転は全部弟でしたが、なんのトラブルもなく、次回は母も運転は大丈夫と申しておりました。


今までなかなか行けなかったノースショアにも行き、

a0123474_17315447.jpg


フリフリチキンに、ガーリックシュリンプ(写真忘れてました)も頂き、



a0123474_17334916.jpg



オアフ島1店舗目のパタゴニアにも行けました。


ちょうどセール中で、これらのウォーキングに役立ちそうなインナーを半額でゲット!!



あとTシャツと、斜めかけのバッグは
セールではありませんが購入しました。










☆☆☆☆☆
[PR]
# by amane1204 | 2013-09-03 17:21