こんなの探してました

これは日本で見つけました。


a0123474_1835525.jpg


なんだかわかります?




a0123474_18375689.jpg



ランドリーバッグなんです。

私の洗濯は、隣の部屋まで持っていって洗濯を済ませ、また自分の部屋まで持って帰って干すシステム。

今までは、カゴ本体に持ち手の付いてるものに洗濯モノをためて持っていってました。
持っていくのも腰に負担があったんですが、洗濯が終わって水を含んだ衣類の重さたるや、それはそれは腰にとって最悪だったと思います。

これで、少しは腰痛もマシになるかなと期待してます。

横のポケットに、洗濯や柔軟剤を入れられます。


最後のひとつで、底が汚れてたので半額にしてもらいました。
(帰って洗濯したら、きれいになりました☆)


それにしても、アメリカらしい面白い製品ですよね。














☆☆☆ビバ、アメリカ☆☆☆
[PR]
by amane1204 | 2013-09-19 18:34
憲SUN HAWAIIコース >>