ボガーツカフェ

ハワイから帰るまでは行くまいと決めていた、日本のハワイアンカフェ。


ハワイでは行けなかったんですが、福島にできた“ボガーツカフェ”

もうひとつのエッグスンシングスは、まだまだ行列なんでしょうか。

こちらは、ネットでも予約が出来て、予約したほうが、ゆったりできる席に案内してくれます。


a0123474_19611.jpg



実は、この2週間で2回行ってしまいました。

写真は、初めて行った時です。

ハワイ帰りで、姪っ子までヘンなテンション


a0123474_199772.jpg


これは、ママズフライドライス。
ごま油の効いた、チャーハン。
人生最高のチャーハンかも。




a0123474_19102331.jpg



こちらは、エッグベネディクト。
サーモンの塩味が効いて旨い!!



a0123474_19143653.jpg


お腹いっぱいだけど、パンケーキも味見したいと、一枚だけ注文。




a0123474_1915445.jpg


姪っ子も、このかぶり付き様!!




また、ハワイを感じに行きたいと思います。





☆☆☆
[PR]
by amane1204 | 2013-09-04 18:54
<< 憲SUN HAWAIIコース ここはハワイ!? >>