憲SUN HAWAIIコース

BSフジでやってる、“憲SUN HAWAII”

憲さんが思いっきりハワイを楽しんでる番組で、お正月と夏に放送してます


着いてすぐのコースをどうしようとなり、「憲さんと同じコースを行こう!」となり、着いてすぐはこちらに


a0123474_12431738.jpg



こちらもプレートランチのお店。
席がいっぱいだっので、車の中で食べました。がっつきすぎて、ロコモコ、ミックスプレート、チリビーンズの写真なし。


a0123474_1246308.jpg

こちらは、朝日グリル



a0123474_1247944.jpg



テールスープが有名で、醤油とショウガをたっぷり付けて食べます。
パクチーもたっぷり入ってるんですが、普段は苦手な私も食べれました。



a0123474_12495660.jpg



憲さんの“ペレ”サイン



a0123474_12505235.jpg


あと、ひとつは「ハレ ベトナム」

名前の通り、 ベトナム料理のお店。
写真は生春巻き。あげ春巻き、ベトナム風しゃぶしゃぶも頂きました。
ipadからスマホに写真が送れず(なんでかな)、生春巻きだけ。

どれも美味でしたよー。

帰って番組の録画を見返したら、まだまだ行かないといけないお店がある!!



いや~ん、また行かないと。











☆☆☆☆☆
[PR]
by amane1204 | 2013-09-05 11:57
<< こんなの探してました ボガーツカフェ >>